monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
うさ★マニア
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
眠い
 風邪薬を飲んでいるせいか、毎日眠くて仕方ない。お昼を食べるとほとんど眠気と戦っている状態だし。前に夢の中で寝ているのを見たことがあるのだけれど、その中でも更に夢を見ていて、その中でもまた寝ていた

1クリックお願いします。
ブログランキングranQ
人気blogランキング


【2006/01/31 20:11】 夢日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
怖いよ~
たぶん夢だと思うんだけど・・・夜中とてつもなく恐ろしい目にあった。
金縛りのようになって、お腹の上を誰かが這うような感覚になったかと思ったら、「ママー」という声が聞こえた。
それで起きたんだけど、怖くてしばらく震えていた。左の方を見たら人の影があってボールだかお手玉だかそんな感じの物をポ-ンと上げたりしている。どこまでが夢だか分からずゾーッとしてます。昨日怖いテレビ見たからかな。



1クリックお願いします
人気blogランキング 今日は何位かな?
ブログランキングranQ もうすぐトップ10に入ります!
【2005/08/03 22:11】 夢日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありえそうな夢。
20050726124059.jpg
シーズー犬を飼っている。名前はロボ
夢の中にそのロボが出てきたのだけれど、脱走してしまって私は探していた。
そしてしばらくすると、変な物音が・・・。
玄関の隙間から家の中へ何かを引っ張り込んでいるような音。
良く見るとそれは、巨大なクッションを咥えて家の中に入ろうとしているロボだった。しかも、なんと値札がついてるじゃないか
慌てて父親が歩いてお金を払いに行くことになった。
(なぜか夢の中では家から歩いてすぐのところにペットショップがあるという設定だ。)
20050726124108.jpg
しばらくして父親がガッカリしながら帰ってきた。
お店の人の話によると、ロボがニワトリを2羽食べて大暴れした挙句、クッションを万引きして逃亡したという。それを聞いて仕方ないからニワトリ片付けてお金払ってきたらしい。

うーん。訳わからん夢。とりあえずロボのことを怒ってみたけど、朝から昨日飼った犬用クッキー欲しがって芸をしてる。

今日は台風が接近しているということで「早く帰っていいよ」と言われた。
個室で仕事をしているのだが、ガシャリとドアが開くまで眠気と戦っている最中でほとんど負けていた。
頑張って計算式を書いているつもりだったのに、後から見直してみると・・・何語ですか? オォォーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーー!!
そういえば、中学生の頃塾に通っていて、その時も眠気と戦っていた記憶がある。英語の授業で必死に英文書いてたのに、後日ノートを開いてビックリ・・・音符ばかり並んでた。いつの間に作曲を・・・。

話は戻って、遠慮して30分前に帰宅。だけど今日の目的は・・・福引
カスミの抽選券有効日は今日までなのだ。
勢い余って2回転!!「もっとゆっくり回してください」と言われたけど、早くやると玉出ないのね。2回も回したのに
だけど、手渡されたものは50円割引券・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日のニュース : 577万円キティ売れた 

人気blogランキング 今日は何位かな?
【2005/07/26 21:55】 夢日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
| ホーム |
profile

うっちー

links
search
