monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
うさ★マニア
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
おでかけ
 Van Cleef & Arpels へ行くことになっていたので銀座へ。
その前に カイバル でカレーランチにしました。

ホリデーランチ

チーズクルチャはこれでもかというくらいチーズが入っています。

チーズクルチャ

とても多いので食べきれませんでしたが、かなりオススメなお店です。

タンドールなど

ランチの後は Van Cleef & Arpels へ。マリッジリングをオーダーしてきました。出来上がりまで3ヶ月くらいかかるようです。

ちょっと休憩で COVA TOKYO へ。

サケル(ザッハトルテ)

サケル

アイスカフェオレ

アイスカフェオレ

パーティーがテラスで行われていたり、オシャレなお店でした。

【2012/09/08 22:06】 エスニック | コメント(0) |
柏ブラブラ
 8/28の記事。夏休み4日目は1人で柏をブラブラ。
と休みを合わせる予定が、直前でダメになってしまったのだ。  
とりあえず、高島屋に入っている ニャー・ヴェトナム でランチ。

本日のミニ丼とミニフォーセット

ベトナムランチ

お目当てのプレートランチは売り切れてしまったらしい。
お店をでてから、包丁を研いでもらったりと時間をつぶす。

そして、日光天然の氷 四代目徳次郎のかき氷が期間限定で
出店されているのを発見。ミニサイズを食べてみました。
皆が和三盆にしていたのでマネしてみたけれど、大正解
食べてばかりですが、楽しい休日になりました。

かき氷
【2012/08/28 22:57】 エスニック | コメント(2) |
ブリトー&タコスのお店 エルカミーノ
 の希望で ブリトー&タコスのお店 エルカミーノ へ。
越谷駅から歩いて3分。テイクアウトで晩ご飯用にしました。

サラダはアボカド入り。

サラダ

アボカドシーザーブリトー(食べかけだけど)

アボカドシーザーブリトー

タコスはビーフとマリネチキン。半分に切りました。

タコス

ブリトーの生地はモチモチ。タコスも野菜が多くて美味しかったです。

【2012/03/17 22:39】 エスニック | コメント(0) |
スコッツロード キッチン
 柏の高島屋へ行ってきました。がシンガポールのチキンライス好き
のため スコッツロード キッチン でランチ。
お肉の種類は選べました。私は揚げで、は茹でたもの。

チキンライス

【2012/01/22 20:37】 エスニック | コメント(2) |
柏で買い物
 来週はと私の家族で顔合わせの食事会をする予定なのですが、まだお店が決まらずバタバタしています。今日は下見がてらランチを試してみようかと、あるお店へ行ってきたのですが…見事に断られてしまった。なんか15人以下だとダメらしい。結構評判の良いお店のはずなんだけど…。とりあえず、お腹も空いていたので高島屋へ移動。Nha Viet Nam のベトナムランチにしました。

本日のプレートランチ

本日のプレートランチ

ランチの後はブラブラと買い物。CHUMS のバッグを購入。

バッグ

私は ジェラート・ピケボディーミスト

ジェラート・ピケ

抽選会をやっていて3回引けました。ハズレ賞はポインセチアだったのだ。
バリ猫は4年くらい前に バリ へ行った時に買ってきたもので、かなり大きいけれどお気に入りです。実家からこっそり持ち帰って飾っています。

ポインセチア
【2010/12/04 21:00】 エスニック | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
profile

うっちー

links
search
