monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
うさ★マニア
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
クアアイナ
 テラスでご飯を食べながら花見の出来るところはないか探していたの
ですが、と『クアアイナはどうだろう』と行ってみたら、全く
そんなものはなかったしかも、恐ろしく凍えそうな1日でした。

クアアイナ
【2013/03/23 22:46】 ファーストフード | コメント(0) |
ロッテリア
 お昼はロッテリアでエビバーガーセットを食べました。

エビバーガー
【2012/02/21 20:13】 ファーストフード | コメント(2) |
クアアイナ
 と越谷レイクタウンへ。コスメティック・セレクトショップ
いつの間にかオープンしていました。アイクリームがたくさんあって
買おうか迷いつつも今回は保留。小量でも結構高いもんだ。

そして、お昼は クアアイナ にしました。
前回もらったクーポンでオニオンリングはサービス

オニオンリング

いつもアボカドバーガーを選んでしまいます。

アボカドバーガー

はパストラミサンドにしました。

パストラミサンド

私も次回はサンドイッチにチャレンジしてみたいです。
【2011/11/23 20:10】 ファーストフード | コメント(2) |
ヴィレッジヴァンガードダイナー
 レイクタウン へ。お昼は ヴィレッジヴァンガードダイナー
ここは結構好きで月に一度は行っているかも。今日はカウンター席に座り
ましたが、14時以降は喫煙可になるので、隣りの人のタバコが辛かった。
どういうわけだか、煙が全部こっちに流れてきたのだ
でもハンバーガー美味しいからまた行っちゃうんだろうな。

クリスピーベーコンチーズバーガー

クリスピーベーコンチーズバーガー

【2011/10/30 23:15】 ファーストフード | コメント(4) |
チキンタツタ
 チキンタツタを食べました。フカフカで美味しいな。

チキンタツタ
【2011/08/23 23:19】 ファーストフード | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
profile

うっちー

links
search
