monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
うさ★マニア
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
R’ZOPF
 慣らし保育の送迎が終わり一段落。朝からブラリと、R’ZOPFへ。
予約なしでは無理かなと思ったら、カウンターが1席だけ空いていた。

zopf

10時を少し過ぎてしまったので朝食メニューは選べず。
パテとマリネにしてみました。

パテのセット

直前まで若鶏のマスタードソースにしようと思っていたのに、どういうわけだかパテにしてしまった。

パテ

パンの盛り合わせはお持ち帰り用の袋もついています。

パンの盛り合わせ

食事の後は1Fへ並んでパンを購入。

並ぶ
【2015/10/20 22:06】 カフェ | コメント(0) |
CAFE FACON @中目黒
 中目黒まで行ってきました。お目当てのこさじワークショップが12時
からなので、10時から開いているCAFE FACONで時間をつぶす。
朝昼用にベーコン&オムレツのダブルサンド、カフェ・オ・レ・グラッセ
(甘い)、魔法のコーヒーゼリーとモリモリ食べてしまった。

ダブルサンドとカフェ・オ・レ・グラッセ

断面はこんな感じ。

断面

カフェ・オ・レ・グラッセは混ぜずにそのまま口を付けて飲んでください
とのこと。口の中でちゃんと二層混ざってカフェオレになるから不思議。

カフェ・オ・レ・グラッセ

魔法のコーヒーゼリー。アイスの上には小豆です。
目の前で熱いコーヒーをかけてくれます。

魔法のコーヒーゼリー

30秒くらい待つと、コーヒーゼリーになるのだ。
どうしてなんだろう。アイスも冷たいし、とにかく美味しかった。

コーヒーゼリーになる
【2014/07/13 22:19】 カフェ | コメント(2) |
Cafe dwarf
 産後の骨盤矯正に通っています。ついでにランチでもと思ってブラブラ
していたら素敵なカフェを見つけました。市川にある Cafe dwarf です。
特にカウンターが素晴らしくて、店内のイスも全てカリモク60

カウンター

若鶏のソテープレートにしてみました。

若鶏のソテープレート

ドリンクはついていますが、本日のタルトは追加です。

本日のタルト
【2014/03/15 20:03】 カフェ | コメント(4) |
bills
 サザンライブ終了後、日産スタジアムから帰るのが面倒だったため、
1泊しました。これは東横インの朝食です。モリモリ食べる。

東横イン

はそのまま仕事へ行ってしまったので、1人で何をしようか迷って
赤レンガに入っている bills へ行くことに。今回が初めてなのでワクワク。

メニュー

かなり並びました。やっぱりすごい人気なんだなー。
ドリンクはラズベリーと苺のフラッペにしました。

ラズベリーと苺のフラッペ

一緒に注文したリコッタパンケーキは焼き上がるのに結構時間がかかると
言われました。混んでいるからというのもあるのかな。

店内


念願のリコッタパンケーキ美味すぎる。
スクランブルエッグを食べている人をあちこちで見かけたけれど、それも
今度食べてみたいです。1人だとパンケーキしか食べられなくて少し残念。

リコッタパンケーキ

【2013/08/12 23:56】 カフェ | コメント(0) |
ツッキーズ
ツッキーズ でランチ。前に一度食べたことがあるのですが、
ららぽーと新三郷店に入っているパンケーキ屋さんです。私は前回と
同じくリコッタパンケーキ。はパンケーキシュゼット。

パンケーキ
【2013/08/10 20:54】 カフェ | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
profile

うっちー

links
search
