monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
うさ★マニア
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
デニーズ行った
 連休中、デニーズでおこさまランチが100円と聞き、行ってみました。
オムライスほとんど食べず。私のハンバーグのポテトばかり狙う

デニーズ
【2015/09/19 14:46】 洋食(その他) | コメント(0) |
原美術館とDALIA食堂
 原美術館 へ行って来ました。5/3なので少し前ですが
『ソフィ カル―最後のとき/最初のとき』は目が見えなくなった人が
最後に見たものや、海を初めて見た人の映像を映したりしていて、途中
ちょっと涙がでてしまった。

原美術館

そして、お昼は オススメの DALIA食堂 へ。
まだ他にお客さんがいなかったので、ロフト席にしました。

DALIA食堂

イチゴのジュース

イチゴ

すごく素敵な席です。自分の部屋がこんなんだったら毎日ゴロゴロしそう。

ロフトから

パン

パン

ホタルイカ

ホタルイカ

地鶏とレモンのタジン

地鶏とレモンのタジン

マトンを使ったタジン

マトン

飲み物はモロッコ式ミントティーと激しく迷いました。次回チャレンジ
したいです。タジンも初めて食べたけれど美味しかったなー。
【2013/05/03 22:05】 洋食(その他) | コメント(2) |
フライングガーデン
 が仕事でつくばに来ていたので晩ごはんは フライングガーデン へ。

得々セット。ポトフ、サラダ、ライスつき。

爆弾得々セット

ソースはガーリックバターを選びました。

爆弾ハンバーグ
【2011/01/19 22:45】 洋食(その他) | コメント(0) |
テキサスキングステーキ
 ららぽーとレイクタウン へ行ってきました。は欲しい本があったそうですが、どちらのお店にも売ってなかったみたい。お昼はレイクタウンのフードコートに入っていたテキサスキングステーキソースはガーリックバターにしました。

チキンステーキ
【2010/12/05 22:28】 洋食(その他) | コメント(2) |
BBQ restaurant ENMARU @ららぽーと新三郷
 ららぽーと へ。BBQ restaurant ENMARU でナシゴレンランチ。

サラダバーもついてます。

サラダ

ドリンクはマンゴージュースを選びました。

前菜、スープ、ドリンク

ナシゴレン

ナシゴレン

この後、IKEAとコストコも行きました。
【2010/11/07 22:06】 洋食(その他) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
profile

うっちー

links
search
