monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
うさ★マニア
京鼎樓DINER
 ららぽーと へ。京鼎樓DINER でランチにしました。私はチャーハンを食べたけれど、は担々麺。ここが今年初のラーメンだそうです。

小籠包

単品でそれぞれ頼みました。

チャーハン

【2013/01/05 22:45】 中華 | コメント(2) |
横浜
 7日は妹と横浜へ行ってきました。まずは 鼎泰豊 でランチ。
単品で小籠包も注文しました。2人で分けたけれど、やっぱり多かった

小籠包

私は 酸辣湯麺 のランチ

酸辣湯麺のランチ

そして、お店を出て 赤レンガ倉庫 へ移動。

赤レンガ1

お天気が悪くて残念。

赤レンガ2

色々と買いました。

買ったもの

そういえば、横浜ランドマークタワー に入っていた ディズニー公認ギャラリー の絵が素晴らしくて1枚欲しくなってしまった。
【2011/05/07 23:31】 中華 | コメント(2) |
京鼎樓DINER
 と不動産屋さんへ行って鍵を受け取ってきました。前回見学した時に
まだ建物が完成していなかったので、今日は楽しみにしていたのだ。
とりあえず1日から入居できますが、まだまだ荷物の整理が終わっていない
というか始めてもいないというか…。毎日暑くて片付けが大変です。
写真をたくさん撮って大満足した後は ららぽーと へ。

京鼎樓DINER の晩ごはん。私は小籠包のセット。
は小籠包単品を多めで、麺類をミニサイズにしていました。
これはセットの前菜。豆は甘めです。

前菜

初めて食べたけど、ここの小籠包美味しいな。

小籠包

が頼んだ単品。

小籠包

セットの雲呑湯麺。

雲呑湯麺

セットの杏仁豆腐。

杏仁豆腐

セットの麺が食べきれなかった小籠包メインで注文すれば良かったかも。
【2010/08/01 23:44】 中華 | コメント(2) |
相思豆 @大船
 と台湾料理を食べに 相思豆 へ。特に海老の唐揚げが美味しかった
台湾は行ったことないけれど、本場のものも食べてみたいな。

殻つき海老の唐揚げ

エビ

卵と豆腐とトマトの煮込み

豆腐

台湾風やきそば

やきそば

焼き餃子

焼き餃子

こぶくろのピリ辛炒め?

コブクロ

チャーハン

チャーハン

【2010/05/03 23:20】 中華 | トラックバック(0) | コメント(4) |
佐野
 佐野プレミアムアウトレット へ。お気に入りの 『Bodum』 がいつの間にか
閉店してた。ガッカリお昼は一度外に出ていつもの 宝来軒 へ。かなり混んで
いてお店の外に並びました。ワンタンメンは量が多いけど美味しいな~

ワンタンメン

 そういえば、妹から誕生日プレゼントをもらいました。マリアージュフレール
紅茶を私が毎朝飲んでいるので、東京まで買いに行ってくれたらしい。
そこまでしてくれるとは思わず、ビックリしました私はマリアージュフレールを
5種類くらい買いだめしていて、朝適当に茶葉を選び スタバのステンレスボトル
に入れて仕事へ持って行きます。意外と冷めず便利妹には 『ピーチティー
が最近好きと言っていたから、店員さんに似た味を選んでもらった』
と言われ
ました。あとは茶さじとウサギストラップとペンホルダーをもらった~

プレゼント
【2010/04/04 22:13】 中華 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
profile

うっちー

links
search