monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
うさ★マニア
サンフランシスコ
 からサンフランシスコのおみやげをもらった。

おみやげ

チョコ。

チョコ

【2014/12/22 21:12】 おみやげ | コメント(0) |
ハワイ
 がハワイへ行っていたので買い物を色々と頼みました。
出産記念に自分へのご褒美将来ぽこさんへ譲れるものということ
で、マリッジリングと同じ Van Cleef & Arpels に決めました。
ターコイズのパピヨンです。実際見たら、すごく可愛くて譲るのを躊躇う
くらいお気に入り。さすがにお揃いで2つは買えないので大事にします。

スウィート アルハンブラ

あと1つは MARC BY MARC JACOBS のマザーズバッグです。
少し前に伊勢丹でセールをしていたのですが、ドット柄はまだ安くなって
いなくて諦めました。ハワイだと更に安くてうれしいです
それにしても大人買いし過ぎたなー。

MARC BY MARC JACOBS
【2014/03/02 10:51】 おみやげ | コメント(0) |
サンフランシスコ
 が1週間サンフランシスコへ行っていたので、おみやげを色々と
買ってきてくれました。やっぱり外せないのは Ghirardelli のチョコ。

チョコ

特に左上が美味しかったです。

チョコ

これも前に食べて美味しかったので買ってきてもらいました。

パン

パンをくり抜いてクラムチャウダーを中に入れます。

クラムチャウダー
【2012/12/10 23:57】 おみやげ | コメント(0) |
ロボとおみやげ
 遅くなりましたが、この前実家でロボの写真を撮りまくりました。

ロボ

寒くなってきたので、新しい服を買ってあげたいです。

ロボ

そういえば、が福岡出張から帰ってきました
おみやげは パティスリー ジャック の焼き菓子。有名なお店らしい。
博多では豚骨ラーメンともつ鍋の食べ歩きをしたそうです。

おみやげ

【2011/10/01 12:00】 おみやげ | コメント(0) |
モーリシャス
 モーリシャス から帰ってきました。私も南国行きたいな
おみやげは ドルチェ&カッバーナクリスチャン・オードジェー のTシャツ。

Tシャツ

絵本

本

砂糖たくさん

砂糖

紅茶

紅茶

まだバニラの紅茶しか飲んでいないけれど、ミルクを入れたら美味しかったです
【2011/05/09 23:46】 おみやげ | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
profile

うっちー

links
search