monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
うさ★マニア
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
結婚記念日
 昨年の12月24日に入籍して、ちょうど1年経ちました
そんな訳で、と三谷さんの舞台 『90ミニッツ』 を観るため東京へ。
まずは、Kuumba du Falafel でランチ。

メニュー

カウンターにはドライフルーツがたくさん並んでいます。

ドライフルーツ

ランチのファラフェルサンドは花束のようでビックリしてしまった。
野菜がモリモリ過ぎて、下の部分が見えないけれど、ピタパンです。
コロッケも隠れているのですが、ひよこ豆でできているらしい。
すごく美味しくて野菜だけとは思えないくらい食べ応えがありました。

ピタ

レンズ豆のスープも形が残っているので満腹感があります。

スープ

見逃してしまいそうなお店ですが、家の近くにあったら通ってしまいそう。
そして、芝居を観るためにパルコ劇場へ移動。
三谷さんの舞台はほとんど観ているので、楽しみにしていました。
特に 西村雅彦さんと近藤芳正さんが 笑の大学 から15年ぶりの二人芝居と
なる 90ミニッツ は見逃せない作品なのだ。
それにしても、休憩なしの90分というのはすごい。セリフも長いし。
内容は難しかったけれど、久々に見応えのある芝居に出会えた気がした。

そして、日本橋高島屋へ移動。

ル カフェドゥ ジョエル・ロブション でケーキのセットを食べました。

紅茶

ちょっと変わったミルフィーユ

ミルフィーユ

遅くなってしまったので高島屋で晩ご飯も購入。
1周年記念ということでちょっと贅沢をしてみた。

いくら

そういえば、パルコ劇場へ行く度に三谷さんのDVDを買って帰ります。
今日は持っていなかった新作を2つ。

DVDとパンフレット

【2011/12/24 23:00】 芝居 | コメント(0) |
グッドナイト スリイプタイト
 またまた、三谷さんのお芝居 グッドナイト スリイプタイト を観に
行きました。2回目なので、新たな発見があったりと面白かったです。
【2008/12/23 20:26】 芝居 | トラックバック(0) | コメント(0) |
グッドナイト スリイプタイト
 三谷さんのお芝居 グッドナイト スリイプタイト を観に行きました。
お昼は DEAN & DELUCA 丸の内店でスープとサンドイッチ。ランチは平日しかやっていないようなので残念。サンドイッチにしてはかなり高いけれど、最近はまっています。


サーモンのサンド ハムとチーズ
【2008/12/14 23:59】 芝居 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ア・ラ・カルト
 ア・ラ・カルトを観に行きました。昨年初めて行って、すごく良かったので今年も楽しみにしていましたのです。終了後、高泉さんのサイン、写真を一緒に撮っていただきました。
【2008/12/06 23:30】 芝居 | トラックバック(0) | コメント(0) |
黒蜥蜴
 ル・テアトル銀座へ 黒蜥蜴 を観に行きました。
前の方なので美輪さんも良く見えましたが、衣装、セット全て豪華~
休憩時間に美輪さんのサイン本と黒蜥蜴の脚本を買いました。
【2008/05/31 23:56】 芝居 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
profile

うっちー

links
search
