monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
うさ★マニア
第33回RSP in 東京 【木村屋總本店 米粉の黒カレーパン】
 第33回RSP in 東京 でいただいた 木村屋總本店 米粉の黒カレーパン

米粉の黒カレーパン

米粉を使っているのでフワフワもちもち。209キロカロリーなのも嬉しい。

カレーパン
【2011/06/13 22:01】 モニター | コメント(0) |
第33回RSP in 東京 【オニザキコーポレーション ひじき白和えの素・つきごま白】
 オニザキさんのブースで ひじき白和えの素つきごま白 を購入。
白和えの素は豆腐と混ぜるだけでとても簡単でした。つきごまも入れたので
香ばしさもアップ。手早く作れてお弁当にも便利そう。

白あえ
【2011/06/13 21:37】 モニター | コメント(0) |
第33回リアルサンプリングプロモーションin東京 (4月27日)
 『第33回リアルサンプリングプロモーション in 東京』 へ妹と参加しました
会場は リーガロイヤルホテル東京 。ブースで販売も行われていて、午前の部で売り切れてしまった商品もありました。

mow2

早めに到着。

RSP

お待ちかねの ディナー&デザートタイム

きねやのお米醤油ごまと塩ごま をトッピング。
お米はもちもち。醤油ごまの美味しさにもビックリしました。通販で買おうかな。

ごまごはん

健康快適クラブ 鶏とトマトのシチュー。鶏肉好きにはたまりません。

スープ

サンギ おから茶 はサッパリして飲みやすいお茶でした。

おから茶

おとうふ工房いしかわ 究極のきぬ
キューピー 具のソース 野菜と胡麻の韓国風ピリ辛ソース をトッピング。

豆腐

完熟生ゼリー 2種。フジッコから出ていたとは知らなかった~。

ゼリー

森永乳業 MOW は初めて食べましたが、なめらかバニラでビックリ

mow

サンプルはこんなにたくさんいただきました
スーツケースを転がしてきましたが、パンパン。

こんなにたくさん
【2011/06/12 23:56】 モニター | コメント(2) |
ラー油
 地震のためと自宅待機しています。そんな中、私宛に宅急便が届きました。なんとラー油セットが当たったよ~。配達してくれたおじちゃんは救世主。ガソリンがもうなくなるから配達は終わりだと言っていましたが、食料ありがたいです米だけちょうど切らしてしまったけれど、パンを焼いたり(機械任せ)、がパスタを作ってくれるので何とか大丈夫。は3食パスタでも良いそうな。
強力粉は友人からホームベーカリーを いただいた時、どうせ使うからと大量に
まとめ買いしていたし、雑煮が好き過ぎて正月に餅を2袋買って残っています。
それにしても、当選したイタリアンラー油はパンにつけて食べると美味しい

ラー油
【2011/03/17 23:56】 モニター | コメント(0) |
低カロリー膳レポーター (その2)
 モラタメさんからいただいた低カロリー膳 11歳からの愛犬用の2回目レポ。

当選

袋から出した状態がこちら。

当たった

今回はジャガイモ1個を細かく切ってからレンジで柔らかくなるまで温めて
低カロリー膳 11歳からの愛犬用と混ぜてみました。

ジャガイモ混ぜた

一度床に置いて写真を撮ろうと思ったらロボがもう食べ始めていました
しかもこぼしながら食べてるし。新聞紙を敷いてて良かった良かった

ロボこぼす

そのまま食べても15kcalなので、野菜を入れて全体の量を増やしても安心。
いつものカリカリよりも相当美味しかったのか、物凄い食べっぷり
【2010/10/28 20:00】 モニター | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
profile

うっちー

links
search