monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
うさ★マニア
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 @日産スタジアム
 Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 日産スタジアム2日目。
スーパーホテルの朝食もモリモリ。バイキングは危険だ。

当日券に運良く当たりましたが、ビックリするくらいの土砂降り。
アリーナ席でポンチョを着て立っていて風邪が悪化。でも楽しかった。

朝食

【2015/09/06 23:32】 コンサート | コメント(0) |
Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 @日産スタジアム
 Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 に妹と行ってきました。
日産スタジアムだと帰りが遅くなりそうなので、1泊することに。
翌日の当日券も偶然当たったのでちょうど良かった。
とぽこも終了後に合流。
夜はスーパーホテルからすぐの中華街で食事。

海老そば

小籠包

【2015/09/05 23:10】 コンサート | コメント(0) |
Mr.Children Stadium Tour 2015 未完
 Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 に妹と行ってきました。
東京ドームで前から13列目という奇跡
今年はさいたまスーパーアリーナ、東京ドーム、日産スタジアムが当選。
先行はハズレのことも多いので、今回はついてたな

ミスチル

【2015/08/17 23:27】 コンサート | コメント(0) |
サザン
 サザンのライブへ行って来ました。場所は日産スタジアムです。
8/11なのでちょっと前だけど…。
【2013/08/11 23:27】 コンサート | コメント(0) |
ミスチル
 少し前になりますが、と私、妹の3人でミスチルの ライブ
行ってきました。まずは FIRE HOUSE でランチ

アボカドバーガー

アボカドバーガー

アボカド以外にも魅力的なハンバーガーあって迷ってしまいました。
お肉もボリュームがあって美味しかったです。
そして、お店をでて東京ドームへ。

東京ドーム

グッズ売り場に並ぶのは大変なので、通販で買ってしまった。

POPSAURUS 2012

サイン入りのタマゴ

サイン

4月に 西武ドーム も行ったけれど、やはり東京ドームは光の具合なのか
華やかに感じました。早くDVD化されないかなー。

【2012/05/25 23:06】 コンサート | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
profile

うっちー

links
search
