monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
うさ★マニア
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
とら食堂 松戸分店
 とら食堂 松戸分店 へ。初めて塩にチャレンジ。ワンタン麺です。

ワンタン麺

【2013/02/02 22:51】 ラーメン | コメント(0) |
とら食堂 松戸分店
 とら食堂 松戸分店 へ。いつものワンタン麺です。

ワンタン麺

【2012/12/15 21:20】 ラーメン | コメント(0) |
とら食堂 松戸分店
 お昼は とら食堂 松戸分店 へ。
ワンタン麺の味玉入りを食べてみました。スープも美味しいです。

とら食堂

【2012/06/16 20:35】 ラーメン | コメント(0) |
味処 むさし野
 味処 むさし野 へ。千葉で一番人気があるお店らしい。
塩そば、季節のごはん

塩そば 季節のごはん

美味しいスープは飲み干しているお客さんがほとんど。並ぶのも納得。
季節のごはんも豪華でビックリしました。ウニはにあげちゃったけど。

【2012/05/19 23:15】 ラーメン | コメント(4) |
つけ麺 眞司
 長かったお休みも今日で終わり。風邪もだいぶ良くなりました。
お昼は つけ麺 眞司 へ。麺は無料で大盛りと特盛りにできるため大盛りに
してみました。食べている途中で前回食べ切れなかったことを思い出す。
は味噌よりも醤油の方が美味しいと前回思ったのに、味噌をまた注文
してしまったと反省していた。私も次こそは忘れないようにしよう。

つけめん

そして、ららぽーとへ。ロフトではカレンダーが安くなっていました。
が選んだ越前和紙。しっかりした和紙に花や季節の風物柄が鮮やか。

カレンダー

私は 藤城清治作品集 遠い日の風景から の 影絵フィルムカレンダー。
別のものと迷ったけれど、はこっちが良いというのでこれにしました。

カレンダー

使い終わったフィルムを額に入れたら立派になりそう。

中身

そういえば、ケロロ軍曹が撮影会をしていました。マンガ全巻持ってる

ケロロ

【2012/01/09 17:15】 ラーメン | コメント(6) |
| ホーム | 次ページ
profile

うっちー

links
search
