monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
うさ★マニア
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
格之進R @六本木
 14日に 格之進Rと誕生日のお祝いをしました。ちなみに私が
2日、が12日です。今回はがお店を決めたため、到着するまで
私は何のお店なのか教えてもらえない状態で1人ワクワクしていました。
六本木ということだけ聞いていたので、まずは東京ミッドタウンへ。
予約の時間まで買い物をして、格之進R へ移動。ここは岩手の門崎丑を
使った焼き肉屋さんだそうです。店内もオシャレでイスが特に良かった。

注文したのは いわて門崎丑を堪能するセット だったかな?

タレ

ピクルス

ピクルス

農園バーニャカウダ

野菜

レバー嫌いな私でも薫製(右)は美味しかったです。

3種

写真がたまり過ぎて、どの部分の肉なのか忘れてしまいました…。

1

ヒレ

ヒレ

噛み切るという感じではなく、サクッと切れます。

ヒレ焼き

これも忘れている…。

2

焼くと切れ目が広がってとても食べやすかった。

2焼き

また忘れてる。

3

これもかなり美味しかった。

3焼き

大きい肉で焼くのも時間がかかりました。

4

店長さんが焼いてくれます。

4焼き

一口サイズにカット。

切ってくれる

焼き加減もちょうど良いです。

切ってくれた

ヒレ以外どんな順番で食べたのか覚えていませんが、あまみすじ(ウデ)
三筋(ウデ)、トモサンカク(シンタマ)は入っていたと思います。

切った

追加で冷麺を食べました。

冷麺

自家製デザート

アイス

こんなに美味しいお肉も久々。特にヒレの歯ごたえはビックリしました。

【2012/04/14 23:01】 焼き肉 | コメント(2) |
| ホーム |
profile

うっちー

links
search
