monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
うさ★マニア
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
七五三とお宮参り
 七五三とお宮参りをしました。前日にスタジオアリスで撮影をして、衣装は翌日レンタル。家族写真も2日目に撮りました。
七五三の着物の他にドレスも着ましたが、鏡で自分の姿を見たぽこが可愛い可愛い自画自賛髪をアップにしたのが嬉しかったのかな。
この日を機会にお団子ヘアにしているぽこです。

七五三

【2016/12/11 22:45】 ぽこ | コメント(2) |
ぽこ3歳
 11月14日で3歳になりました。

ケーキ

火を吹き消すのが楽しいらしく…

3歳

何度もやりました

何回も

【2016/11/14 22:26】 ぽこ | コメント(2) |
水元公園
 水元公園へ行ってきました。こどもの日ということもあり混んでます。

シャボン玉

シャボン玉で遊ぶ。

ぽこシャボン玉

練乳いちごのソフトクリームを2つ買ったら、ぽこも「食べたいよ」
と言うので1つ追加しました。

ソフトクリーム

すべり台に何回も乗る。

すべり台

お昼を食べていないので、コメダに寄りました。
アイスココア美味しかったです。

アイスココア

ぽこは爆睡。

食事
【2016/05/05 20:12】 ぽこ | コメント(0) |
お楽しみ献立の日
 保育園で10月生まれの子たちの誕生会があったそう。
給食は献立表に書いてなくて何だろうと思ったら牛丼でした。

牛丼

おやつはソーセージのパンかな。

パン

いつも長い歩道橋を渡って帰ります。
小さい頃からと散歩している道なので慣れっこ。

歩道橋

【2015/10/24 14:50】 ぽこ | コメント(0) |
1歳11ヶ月記念
 近くの神社からお祭りの音がするので、ぽことブラブラ。
ちょうど 一年前 も行ったなー。懐かしい。

神社

保育園に入ったばかりで風邪引きまして、この日も熱でダウン。

神社

すぐ帰りました。

ぽこ
【2015/10/14 22:34】 ぽこ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
profile

うっちー

links
search
