monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
うさ★マニア
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ハンコを作った。
研究所の一般公開へ行って来ました。
9時半からですが、ハンコを作るためだけに9時ちょっと過ぎに到着。
早いから入れないだろうなと思っていたけれど、既に中には人がチラホラ。
昨年は先着順で、ハンコを作るためには早く来ないといけなかったのですが、今年はなんと抽選。せっかく早く来たのに
しょうがないので抽選券だけもらい、他をブラブラすることに・・・。
時間になり、貼り紙を見に行くと、なんと当選!!
これには驚いちゃって、代わりに番号見てもらったし。というのも70人以上はいたのに当選したのは5人。
でも、ハンコに対する気合の入れ方違うから昨日からイメージ画像を印刷したり結構大変だったのさ~。これで作れなかったら・・・
作り終わって、係りの人が一言。
「昨年も作ってましたよね?」
バレバレじゃん

お昼は歩いて、BACK YARD CAFEまで行きました。
うっかり写真を撮るのを忘れてしまったけれど、ハンバーグのロコモコを食べました。
【2005/07/23 19:54】 一般公開 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハンコを作る。
いよいよ明日は研究所の一般公開!
昨年もハンコを作ったのですが、一部分だけ気に入らないところがあるので再度チャレンジです。ハンコを作るために1年待っちゃったよ。
今日はずっとハンコの絵を考えていたんだけど、ウサギが大好きなので
ウサギに決定!

そういえば、今日はルパンやってましたね。
ルパンでCMの間?にやる車が壊れるシーン。
あんな感じの車が走ってるのを子供の頃見たことあるんだけど、誰に言っても信じてもらえない!
自分でもかなりはっきりと覚えていないから断言出来ないんだけど、お座敷カー?みたいな。 ドアとか車の周りがないっていうのかな。
そんな車ってないですかね。
【2005/07/22 22:59】 一般公開 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
profile

うっちー

links
search
