monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
11 | 2007/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
うさ★マニア
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ア・ラ・カルト
 夜はア・ラ・カルトを観に行きました。このお芝居を知ったのは昨年くらいだけれど、今年で19年目なんだとか。チケットも入手困難らしいが、ラッキーなことに最前列が取れた。ゲストは大ファンの筒井さんだし、以前サインをいただいたことのある白井さんも出るので王様のレストラン好きとしてはどうしても観に行きたかったのだ。白井さんは途中、女装して歌いまくるのだけれど、どういうわけだか一緒に行ったの膝の上に座り、向かい合った状態でずっと歌っていたので、かなりびっくり
筒井さんには花束を手渡し出来たし、夢のような公演。
【2007/12/22 23:59】 芝居 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
profile

うっちー

links
search
