monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
01 | 2008/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
うさ★マニア
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
第13回RSPin浦安
第13回RSPに参加するため、浦安へ行ってきました。
OLの部は夜からなので、その直前まではディズニーシーへ。
とにかく会場が近く、本当に便利。1日を満喫した感じです

1 会場はこんな感じで、たくさんの参加者がいます。浦安ブライトンホテルは 初めてですが、キレイだし広いです。
まず着いてビックリしたのは、イスの上に どっさりのおみやげ 
おまけに、テーブルの上にも紙袋。
気になって中身を確認してみると…

12 
 SALAネオアレンジミストの現品2本、
シャンプー&コンディショナーサンプル。
これはかなりうれしい
しかも、発売前とは得した気分。



2 
そういえば、直前までディズニーシーに
いた私は…到着時にはヘトヘト。ところが
何とリポビタンDが配られたんです 
これはかなり助かった


   途中、ディナータイム&デザートタイムがありました。
3 4 5 

初めて食べた物ばかり。
どれも美味しかったです。
個人的にはチーズサンドはんぺんを温めたバージョンも食べてみたかったかも。


   そして休憩時間。
6 7 8 9 10 

 会場の外にある展示ブースを見学。
直接手に取って試せるのは良かったです。普段買っている野菜や果物には、洗っただけでは落ちない汚れがあるんだーと分かりビックリ。


13 
ちなみに、家に帰ってから中身を確認したところ…こんなにたくさん入っていました。重いはずだ~
とにかく内容たっぷりのRSP。
是非次回も参加したいです。
【2008/02/19 23:38】 モニター | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
profile

うっちー

links
search
