monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
11 | 2009/12 | 01
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
うさ★マニア
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
良いお年を
 下妻のイオンへ。今日で閉店する ウェンディーズ が目的です。ハンバーグが
入っているものにするべきなんだろうなと思いつつ、『クリーミーマッシュルーム
チキンサンドセット』
を選択。チーズソースも追加で注文しました。

ウェンディーズ

マッシュルームは思っていたよりも入ってました。

クリーミーマッシュルームチキンサンド

イオンは福袋も売っていて、私は30袋で398円というホッカイロコーナーに
釘付け。大、小、貼る、貼らないと4種類あったのです。結局買ってないけど。
あとは花畑牧場が出店中。宮崎マンゴー味の生キャラメルを1個買いました。

生キャラメル

イオンのペットショップでは犬用の柔らかい缶詰も買いました。昨日はウチの ロボ の具合が悪くて朝から病院へ連れて行ったのですが、風邪かな~と思っていたら心臓肥大になっていると先生から言われたのだ。母も一緒に行って診察室で説明を受けましたが、私はショック過ぎて貧血を起こしてしまい、ホント自分に腹が立ちます。診察室を飛び出してイスに座ったため、何とか倒れずには済んだけれど…涙涙でダメな私です。昨日は熱もあって、このまま死んじゃうんじゃないかなと思うくらい弱っていたけれど、今朝はご飯を食べた上に私のご飯まで欲しがっていました。薬ってスゴイ一生飲み続ければ大丈夫らしいので一安心。

今年も残りわずかとなりましたね~。家は今年も紅白を見るんだろうな。私はガキの使いSPが見たいので録画します。ここ数年はジルベスターコンサートという番組でカウントダウンしているのですが、昨年は失敗かな?というタイミングで年明けしたので、今年は上手くいくといいなと思います。
それでは、このブログを読まれている皆様、本当にありがとうございました。
来年も良い年となりますよう心からお祈り申し上げます。

【2009/12/31 18:33】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
profile

うっちー

links
search
