monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
うさ★マニア
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
第56回リアルサンプリングプロモーション マウントレーニア
 第56回リアルサンプリングプロモーションin品川 の中でもマウントレーニアが美味しかったので早速書き込みです。

マウントレーニア1

商品の名前はシアトルのシンボル「レーニア山」からきているそう。

マウントレーニア2

なぜシアトルかというと、1993年にはカフェラテのテイクアウト型が主流だったそうで。当時の日本では店内で飲むというのが一般的なものなので、そのシアトルスタイルから名前のヒントがきています。

マウントレーニア3

パッケージも少しづつ変わっているのですね。
1つ前のものは知っています。

マウントレーニア4

全ラインアップはこんな感じです。コンビニ限定商品があるのは知らなかったので飲んでみたいと思います。

マウントレーニア5

香るラテは豆も1.5倍で名前の通り香りが良いのが特徴。

マウントレーニア6

3/21から発売中です。

マウントレーニア7

鼻じゃなくて、のどで香るそうです。

マウントレーニア8

マウントレーニアの想い色々。

試飲

今回、香るラテ以外に芳醇ショコラをブースで配っていたのですが、私が到着した時には既に終了していました。何本あったのか分かりませんが、休憩時間にも配ることはなかったので早く配り過ぎたのでは?という印象。
1本飲みながらウロウロしている人がいたので、ちょっとそこが不公平かなと残念。それならば少量でも良いから全員飲めるようにして欲しかったかなと。もしくは、全員に1本届くように引換券式にするとか何か方法があったのではないかなと思います。せっかくのプレゼンテーションも飲んでいないので、聞いても全く味は分からず意味がないような気もします。
大好きな商品ですし、次回に期待したいと思います。
【2017/04/16 13:38】 つぶやき | コメント(0) |
<<上牧温泉 辰巳館 @群馬 | ホーム | 第56回リアルサンプリングプロモーションin品川>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
profile

うっちー

links
search
