monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
うさ★マニア
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
上牧温泉 辰巳館 @群馬
 3/27から1泊で群馬県の上牧温泉 辰巳館 へ行ってきました。
じゃらんの赤ちゃん歓迎本を見て予約したのですが、こたつのお部屋
貸切風呂も1時間無料でのんびり。

お部屋

夕食は囲炉裏で献残焼を食べました。

いろり献残焼

自分で焼くので楽しかったです。

いろり献残焼

お肉と野菜

胡麻豆腐など

胡麻豆腐など

前菜

前菜だったかな

ぽこごはん

ぽこごはん

刺身

刺身

お肉

お肉

煮物

煮物

うどん

山菜が美味しかったうどん

焼きおにぎり

焼きおにぎり(おかわり自由)

デザート

デザート

こどもたち

食事が終わって部屋に戻りました。

朝食

朝食

せいろ蒸し

せいろ蒸し

ぽこ

ぽこごはん

辰巳館

子どもたちにはおもちゃのお土産もありました。
のんびりできて良かったです。
朝食の蕗味噌が美味しくて帰りに買ってしまった。
【2017/04/17 12:15】 国内旅行 | コメント(0) |
<<ブルーベリー狩り | ホーム | 第56回リアルサンプリングプロモーションin品川>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
profile

うっちー

links
search
