fc2ブログ
monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
うさ★マニア
BSかお笑いか
20050823132111.jpg
 ひょっとこ饅頭をおみやげでもらった。正式名称はどじょう掬いまんじゅう。ほっかむりしてるところが良いよね。面白いだけじゃなくて、第21回全国菓子大博覧会名誉無鑑査賞受賞してるみたい。

 今日は西武の前でお笑いライブがやる日。
かなり迷ったけど、結局行かなかった。BS2でポワロがやるから、どうしても録画したかったんだけど、結局それも出来なかった。お笑いライブを見ないで配線頑張ろうと思ったのに。BSチューナー内臓テレビを買った時に、家に電気屋が来たんだけど、知らない間にBSチューナーを持って行かれちゃって、どうもそれから録画がダメっぽい。その後、スカパーを取り付けに来た業者にもBS録画出来ないのか聞いたんだけど、出来ないって言われた。でも絶対出来るんじゃないかと思うんだよね。見ることは出来るんだし。なんかねー取り付け業者って不親切なの多いよね。しかもやたら態度でかいのが不思議。

1クリックお願いします。
人気blogランキング
ブログランキングranQ

 
【2005/08/23 22:44】 おみやげ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<鷹弁 | ホーム | サンヨーデルハーブ&ファイバー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://robousa.blog16.fc2.com/tb.php/43-b165dda1
| ホーム |
profile

うっちー

links
search