monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
うさ★マニア
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ぽこ3歳
 11月14日で3歳になりました。

ケーキ

火を吹き消すのが楽しいらしく…

3歳

何度もやりました

何回も

【2016/11/14 22:26】 ぽこ | コメント(2) |
誕生
 10月13日に2945gの男の子が生まれました

baby.jpg

お世話がしたくてたまらない、ぽこ姉さんです。

poko_20161016105220c28.jpg

【2016/10/16 11:12】 つぶやき | コメント(2) |
初ディズニーランド
 久しぶりの更新です。写真がたまり過ぎ
GWの記事になりますが、5/6にディズニーランドへ行ってきました。
ファストパスは何を取ろうと思っていたら、ぽこが「バス乗りたい

バス

初めてのディズニーランドなのにアトラクションには興味がなさそう。

シンデレラ城

お土産物色したり。私も妊娠中のため、かなりのんびり

プーさん

お昼はピザ。

ピザ

これは晩ご飯。

晩ご飯

アトラクションでは泣いてばかりで嫌な汗をかきました。プーさんもダメ。
イッツアスモールワールドもお化け屋敷かというくらい号泣
唯一大丈夫だったのは、バズライトイヤー。そのため何回か入りました。

切り絵ぽこ

今回は念願の切り絵をやってもらって大満足。良い記念です。

切り絵家族
【2016/08/14 11:02】 ディズニーリゾート | コメント(0) |
水元公園
 水元公園へ行ってきました。こどもの日ということもあり混んでます。

シャボン玉

シャボン玉で遊ぶ。

ぽこシャボン玉

練乳いちごのソフトクリームを2つ買ったら、ぽこも「食べたいよ」
と言うので1つ追加しました。

ソフトクリーム

すべり台に何回も乗る。

すべり台

お昼を食べていないので、コメダに寄りました。
アイスココア美味しかったです。

アイスココア

ぽこは爆睡。

食事
【2016/05/05 20:12】 ぽこ | コメント(0) |
横浜
 かなり久々の更新です。GWは10連休なのに予定もほとんど立てず。
4/30は横浜へ行ってきました。お昼はSOGOでカニクリームコロッケ。

カニクリームコロッケ

ぽこはお子さまランチ。

お子さまランチ

その後はアンパンマンミュージアムへ行きました。

アンパンマン

ちびっこだけ輪の中へ入れる時間がありました。一人じゃ行かないだろうなと思ったら、あっさり走って行ってしまった。

赤い服

ばいきんまんが特に好きなので大興奮。

ばいきんまん
【2016/04/30 20:55】 つぶやき | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
profile

うっちー

links
search
